• 覚書締結の必要あり

ヨニ ケア

健康的な美しさへと私を導く

LEDライトで健康的な膣へ導く「セルフ膣ケア器」です。また、クリニックなどで施術を受けたことがある方もyoniCAREをホームケアとしてご使用することをお勧めします。
注意事項
※購入希望の方はお問い合わせください。
初回キャンペーン情報
yoni CARE1本ご購入でスキンハプティクス デリケートオイルセラム 1本プレゼント!

スキンハプティクスデリケートオイルセラム
※初回キャンペーンは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
(ご注文時点でキャンペーンが終了している場合がございます。予めご了承ください。)

yoniCAREとは

LEDライトで健康的な膣へ導く
「セルフ膣ケア器」です。

また、クリニックなどで施術を受けたことがある方も
yoniCAREをホームケアとしてご使用することをお勧めします。

効果を生み出す3つの機能がデリケートゾーンの様々な不快な症状を緩和します。

本体機能説明

yonicare本体説明 yonicare本体説明

1 -振動機能

振動によるケアを行います。

特徴
3段階のバイブレーション機能

振動機能の強さが選べます。(3段階)
○しなやかな膣へと導きます。
○マッサージ・トレーニング効果が期待できます。

2 -LEDライト

赤と青のLEDライトで簡単に膣ケアが可能。
膣内に直接アプローチできます。

特徴
赤と青のLEDライト

赤色LED(650nm)
膣内から皮下組織部へアプローチすることで、膣内膜にプラスの影響をもたらすことが期待できます。

青色LED(477nm)
膣内pHバランスを整えることで不快なニオイや、アンバランスな膣内環境を整えることが期待できます。

3 -操作ボタン

照射ボタン :
照射モードの選択ができます
(1回-赤色LED 2回-青色LED 3回-赤色と青色の両照射)

振動ボタン :
振動機能の強さが選べます(3段階)

電源ボタン :
長押しすることで機器のON/OFFができます

使用方法

使用前に機器の挿入部分を清潔にし、リラックスできる姿勢をとります。
※挿入部分にコンドームを装着することも可能です。

電源ボタンを長押しして本体電源をONにし、照射ボタンを3回押して「赤色LED」と「青色LED」の両照射モードにします。

振動機能ボタンを押して強弱を調整してください。(弱~強の3段階)
調整出来たらゆっくりと挿入します。

10分で自動停止するので、ケア終了となります。
週に2~3回のご使用がおすすめですが症状の重い場合は週に3~4回ご使用ください。

Point

赤色LED、青色LED、振動機能は単独、
または同時使用が可能です。
用途やお好みで組み合わせを調整してください。

よくある質問

そのまま膣内に挿入できますか?

滑りが良くなるよう、オイルなどを付けてのご使用をお勧めします。

何回の使用で効果が実感できますか?

1週間に2~3回の使用を1ヶ月続けることで変化が期待できます。

1回の使用時間はどのくらいですか?

1日1回、5分~10分を目安にご使用ください。

生理中は使用できますか?

膣内が非常にデリケートになっていますので、ご使用はお控えください。

ミレーナを装着していても使用できますか?

ご使用は可能ですが、ご心配な場合は医師にご相談ください。

使用後の水洗いはできますか?

挿入部分は水洗い可能です。
ただし、ハンドル部分は防水加工になっておりませんので、水に濡れないようにご注意ください。

※本商品の取扱いには、弊社との間で覚書の締結が必要となります。覚書の締結が完了してからの発送となります。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド