• 覚書締結の必要あり

【エステプロ・ラボ】グランフェミン フェムクリア

女性のデリケートなこころとからだに寄り添いすべての女性を前向きに

女性の大切な身体の一部でありながら、詳しい構造や正しいお手入れ法について知る機会がなかった腟内環境のこと。フェムケアの「腟ケア」を日常に取り入れることにより、内側から潤う身体を形成し、整え、女性が抱える特有の悩みから解放します。
注意事項 ※フェムクリアのお取り扱いにはグランプロ誓約書の締結並びに、保健所にて「管理医療機器販売業」の届け出が必須となります。
詳細はお問い合わせください。
管理医療機器「認証番号:第225AFBZX00021A04号」
女性のデリケートなこころとからだに寄り添い 全ての女性を前向きに。
女性の大切な身体の一部でありながら、詳しい構造や正しいお手入れ法について知る機会がなかった腟内環境のこと。「腟ケア」を日常に取り入れることにより、内側から潤う身体を形成し、整え、女性が抱える特有の悩みから解放します。
こだわりの腟洗浄器
【パラベンフリー】【グリセリンフリー】【ヒアルロン酸ナトリウム配合 弱酸性乳酸配合】
※感触改良成分
水による洗浄よりも身体に負担が少なく、腟内環境を整えることができます。これまでの腟洗浄器より身体への負担を減らしながら、においやおりものだけでなく、更年期のモヤモヤや生理の残滓までもすっきり取り除く効果も期待できます。
衛生的な使い捨てタイプ 安全で使いやすいワンプッシュ設計
【ご使用目安】
・いつでも(月経中は避けて使用)
・週3~4回程度(1日1本が目安)
・就寝前がおすすめ(寝ている間にゆっくりケア)
こんな女性におすすめ
・【におい】や【おりもの】が気になる
・スッキリしない
・どんなケアをすべきか分からない
・腟ケアを始めたい
こんな事業者様へ
・腟ケアの知識と共に提案するものが欲しい
・施術で結果が出にくいお客様がいる
・女性特有のお悩みにアプローチしたい
・福利厚生で取り入れたい

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド