【pitôn -ピトン-】フェムケアオイル

乾燥を防ぎ、女性特有の”ゆらぎ”を整える

タマヌオイルの恵みを詰め込んだフェムケア専用オイル。トラブルの原因となる肌の乾燥を防ぎ、潤いを与えながらふっくらとしたハリを与えます。習慣にしていただくことで、ぴとっと密着力を感じる質感へと導きます。肌に潤いをあたえ閉じ込める働きをもつオレイン酸やカロフィル酸を豊富に含んだ優しいオイルです。
サイズ 30ml
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

Piton フェムケアオイル 30ml

品番
4573374077115
参考価格
9,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

Piton フェムケアオイル 30ml 12本セット

品番
4573374077115_12
参考価格
9,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

フェムケアトータルブランド

pitôn

ピトン

世界のあたりまえを、
私のあたりまえに

pitônは、ハワイ産のタマヌオイルをキー成分としたフェムケアブランドです。 タマヌオイルは現地で皮膚トラブルの万能薬と伝承されるほど、抗炎症作用・抗酸化力・保湿力に優れています。 さらにボタニカルオイルをブレンドすることで、大切なデリケートゾーンを優しく守りながら潤いを与えます。

正しい膣周りのケアは、見た目の変化だけでなく、女性にとって大切な膣や子宮を守ることや、日ごろの女性特有の健康問題を解消することに繋がります。

世界のあたりまえを、私のあたりまえに

pitônのこだわり

こだわり①

奇跡の万能薬
「タマヌオイル」配合

タマヌオイルは現地で皮膚トラブルの万能薬と伝承されるほど抗炎症・抗酸化力・保湿力に優れています。 さらにボタニカルオイルをブレンドすることで大切なデリケートゾーンを優しく守りながら潤いを与えます。

こだわり②

安心・安全の
7つの無添加処方

お肌に負担となる添加物は一切使用しておりません。 身体の中でも経皮吸収率が42倍と圧倒的に高いデリケートゾーンだからこそ、無添加にこだわりました。

◇合成香料フリー
◇合成酸化防止剤フリー
◇石油系合成界面活性剤フリー
◇合成色素フリー
◇鉱物油フリー
◇アルコールフリー
◇殺菌・防腐剤フリー

商品紹介

フェムオイル

Femcare Oil

デリケートゾーン用オイル

タマヌオイル配合のフェムケア専用オイル。 トラブルの原因となる肌の乾燥を防ぎ、潤いを与えながらふっくらとしたハリを与えます。習慣にしていただくことで、ぴとっと密着力を感じる質感へと導きます。肌に潤いをあたえ閉じ込める働きをもつオレイン酸やカロフィル酸を豊富に含んだ優しいオイルです。

使用目安
 1回3プッシュ(1本で約2か月分)

膣の自浄作用を
整える
キュアペプチン配合

天然由来の成分
7つの無添加

奇跡の万能薬
タマヌオイル配合

キュアぺプチンが
膣の自浄作用を整える

Pitônフェムケアオイルに配合されているキュアぺプチンは大腸菌から黄色ブドウ球菌など非常に幅広い細菌に有効にはたらきます。通常の消毒薬等は正常な細胞にもダメージを与えますが、キュアぺプチンは正常な細胞には働かず、自浄作用を低下させる菌にのみ有効です。
※オリゴペプチドー125アミド

成分 サフラワー油、テリハボク種子油(タマヌオイル)、 ヤシ油、マカダミア種子油、アボカド油、ホホバ種子油、オリ ゴペプチド- 125 アミド(機能性ペプチド)、ツボクサエキス、 ヒマワリ種子油、グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド