• 覚書締結の必要あり
  • 導入・登録サロンのみ

FEIL plusドライヤー【ツヤ、サラ、実感。この「すき」が、ずっと続く】

ツヤ、サラ、実感。この「すき」が、ずっと続く

サロンドライヤーと家庭用の一般向けドライヤーのいいとこ取りをした全く新しいジャンルのドライヤー。かわいくて使いやすいなのにプロ仕様で髪にイイ。いつでもサロン帰りのワタシになれるから。
サイズ 560g
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結とメーカー間で誓約書の提出が必要となります。覚書締結と誓約書の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
ツヤ、サラ、実感。この「すき」が、ずっと続く FEILplusドライヤー
FEIL plusで叶える、最高のワタシ
サロンドライヤーと
家庭用の一般向けドライヤーの
いいとこ取りをした
全く新しいジャンルのドライヤー

かわいくて使いやすい
なのにプロ仕様で髪にイイ
いつでもサロン帰りのワタシになれるから
ツヤ、サラ、実感。この「すき」が、ずっと続く
「とにかく髪に良いものを使いたくてサロン仕様のドライヤーを使っているけれど、
なんだか持ちにくいし、乾かしにくい……。
それに髪質も良くなった気もしないし……」
という多くのユーザー様の声から生まれたのがFEIL plusです。
スタイリスト向けに作られているサロンドライヤーはブローなど
スタイリストの技術を発揮するために、
ノズル部分が長く、一般の人が使うと乾かしている時に
頭にあたってしまったり、腕を高くあげて乾かさないといけないため、
使いにくいことが多いのです。
FEILplus
遠赤外線応用研究会も認める
理想的な遠赤外線
FEIL plusの遠赤外線熱は、その検査結果において
第三者専門機関「遠赤外線応用協会」から推奨状をいただいております。
遠赤外線応用協会推奨状
ドライヤー使用イメージ
髪のダメージからも守ります。特許技術ウォームロケットで
ツヤツヤ・サラサラ、天使の輪を再生
特許技術ウォームロケットから出る遠赤外線は、
ケイ素セラミックを通して、髪や肌に当たるうえで理想的な遠赤外線となります。
浸透力に優れ持続性のあるこの理想的な遠赤外線は、キューティクルはそのままに、髪のダメージからも守ります。
FEIL plusは髪だけで終わらない
顔や身体に当てても得られる効果
FEIL plusは「ウォームロケットケイ素セラミック」を通した、
理想的な遠赤外線熱と豊富なマイナスイオンと、髪にいいものばかり。
理想的な遠赤外線熱+マイナスイオン照射による人体への様々な効果は、
医療研究機関において認識されています。
首筋、肩、腰、膝に気持ち良い中温設定にしてあててみてください。
美容面、健康面においての良い効果が期待できます。
その際、マッサ―ジを加えるとより効果的です。
FEIL plusは驚きの風量
サラサラ・ツヤツヤになると同時に、驚くほど速乾。
FEIL plusで作る、時短と同時にサラツヤしっとりヘアー。
ドライヤーパワー設定
FEIL plusはこだわりの温度
FEIL plusだからできた、こだわりの温度。
温度が変わるだけで、髪のツヤ感。
指通り、まとまりが全然違ってくるものです。
ドライヤー温度設定
使用モード
アイシングボタンで切り替え簡単
上部の雪のマークがついた「アイシングボタン」を押すと、
押している間は冷たい風に簡単に切り替わり、
温風と冷風が交互に当てられます。
そうすることによってキューティクルが引き締まり、
髪にツヤが出たり、寝癖などの髪の癖が目立たなくなります。
アイシングボタン
※お見積り、資料請求等お気軽にミヤタッチまでお問い合わせください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド