• 覚書締結の必要あり

【ミシレルト】ホワイトニングスポットセラム

シミとシワにまっすぐ届きピンポイントケアで狙い撃ち!

さっとひと塗りで居座るシワ改善・シミ予防できる、集中美容液。
ナイアシンアミドをはじめ、選りすぐりの美容成分をたっぷり配合。
サイズ 2.3mL
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

ミシレルト ホワイトニングスポットセラム 2.3mL

品番
4580433790281
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

シミ改善シワ改善美白ポイントケア

シミとシワにまっすぐ届きピンポイントケアで狙い撃ち!
できてしまったシミも、これからできるシミもやシワにもまっすぐアプローチする集中美白美容液「ミシレルト ホワイトニング スポット セラム」。
今話題の美容成分ナイアシンアミドをはじめ、厳選した美容成分を高濃度で配合。
ピンポイントでシミを狙いうちできるペンタイプも頼もしく、使うたびにその実力に期待感が増していきます。
ピンポイントに狙える!
塗りやすい筆ペンタイプ

シミができている部分に筆先をあてて塗るだけ。 液ダレせず、ピタッと肌に密着するので美容成分を肌奥にまっすぐ届けます。

シワ改善・シミ予防をして肌印象を劇的に変身
しぶとく居座るガンコなシミもこれからできそうな未来のシミも同時にケアする集中美白美容液。
美白だけでなく肌にハリを与えるエイジングケア効果、さらに美肌づくりに欠かせない潤いをたっぷり届けます。

01. ナイアシンアミド<医薬部外成分> メラニン抑制

シワ改善、シミ予防に効果のある成分として、厚生労働省から認可を受けている成分、ナイアシンアミド。 コラーゲンの生成を促し肌にハリを与え、シワを改善します。また、紫外線など外的ダメージによってメラノサイトが活発化することで生じるメラニン色素を抑制し、シミを防ぎ透明感ある肌へと導きます。

02. ヨクイニンエキス 肌のキメケアに

漢方や健康茶など古くから親しまれている植物のひとつ、「ヨクイニン」。また、美肌効果もあることからスキンケア製品にも取り入れられています。抗炎症作用がありトラブルを抱えやすい肌にも効果的です。

03. ヒアルロン酸 肌に潤いを与える

肌の潤いを保つために欠かすことのできない美容成分のひとつです。人の身体にもとから存在する美容成分で、真皮に多く含まれています。また、角層のリズムを整えることからターンオーバーを整えます。

使い方

気になるところに朝晩

筆先を下にしてボタンを数回押して適量を出し、シミやシワなどお肌の気になる部分に朝晩少しずつ塗布してください。集中ケアで効果が期待できます。

ポイントケアの施術後にも使える

シミ治療などのポイントケアの施術後にも安心してご使用いただけます。ターンオーバーが促進されることでダウンタイムを少なく抑えることができます。

使用ステップ
クレンジング、洗顔、化粧水で肌を整える。
気になる部分に朝晩1回ずつ、適量を塗布してください。
その後、お好みで乳液やクリームを使用してください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド