• ミヤタッチオリジナル
  • Youtube動画あり

リモデリングDC

アイドル細胞を呼び起こす「EMS」を超えた「ECS」

ECS(Electrical Cell Stimulation)を搭載し、細胞から神経・筋肉・関節の深部ケアを目的としたフェイシャル・ボディ両面のアプローチを可能にした次世代の直流電気刺激装置。
安心の日本製で小型ボディを採用しており、スペースがない場所への設置にも最適。
溶剤を使用しない「もっちりリフトアップ」の体感は、今までにない体感です!
サイズ W292×D258×H115~226mm
3.0kg
https://liff.line.me/1657051049-k1peOB2o/landing?follow=%40oux4137h&lp=hsiXY7&liff_id=1657051049-k1peOB2o
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

リモデリングDC 本体

品番
1510030000100
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
※本機の情報は随時更新してまいります。

ミヤタッチTVの動画はこちらをクリック

お腹ポッコリメソッド
そもそもナゼ 「お腹がぽっこり」 するのか?
「お腹ぽっこりメソッド」 は
テンセグリティ― 構造
テンセグリティ― 構造 画像

例えばキャンプで使用するテントを思い浮かべて下さい。
テントは支柱がしっかりとしているから形を保っているわけではなく、テントの幕の部分がピンッと張っているから支柱が真っ直ぐに立つわけです。
これを人体になぞらえると骨(支柱)と膜(テントの幕)がそれに当たります。
筋肉や内臓、骨、細胞など、あらゆる組織が膜で覆われています。
この膜が正しく張っていないと全身のバランスが崩れてしまいます。
Remodeling DCは、その特長である直流電流を流すことで、膜の張力を取り戻し、理想のボディバランスへ導くマシンです。

お腹ぽっこりメソッド
ビフォアー&アフター
アイドル細胞を呼び起こす「EMSを超えたECS」
アンチエイジングからリバースエイジングの時代へ
「もっちりリフトアップ」がやみつき!!
EMSを超えたECSとは

EMSとECSって、どう違うのですか?と質問をいただきますが、簡単に言うと『筋肉(muscle)』にアプローチするか?『細胞(cell)』にアプローチするか?の違いになります。
一般的に言われるEMSは、筋肉の起始、停止へのアプローチにより筋収縮を促しますが、ECSは筋肉を形成している細胞そのものにアプローチし、細胞を活性しながら筋収縮を促すという更に進化した画期的で新しい仕組みとなります。
これによりECMへのアプローチをすることにより健康的でキレイなカラダを目指します!

ウェルネスビューティーのキーワード
ライアングルバランス」とは
「マイナスイオン流し」を可能にする
自波形HFS(直流電流・高周波合成)波とは

一般的な交流電流低周波機器は、電気刺激やマッサージ効果を主とした特性がありますが、本機は独自開発したHFS波の搭載によりイオン導入はもちろん、独自機能の「マイナスイオン流し」までを可能にしました。
さらにインナーマッスルへのアプローチをはじめ、筋膜リリース、腸活トレーニングと幅広い施術を提供します。
また、既存の手技によるフェイシャル、ボディトリートメントを行いながらのメニューは、キレイを提供しながら健康的なカラダをゲットできるのでお客様満足度もぐんと上がります。 これらの機能を使い、【ウェルネスビューティー】を実現できるのも安心・安全にお使いいただくために1台1台丁寧に製造しています。
これも世界に信頼されるメイドインジャパンの匠技があるからです。

ニュー提案

●モイストファーム(フェイシャル)施術時間:60分 料金設定:10,000〜18,000円
施術内容:クレンジング → Re modelingDC30分 → 潤いマスク10分〜15分 → 整肌
・敏感肌 ・乾燥肌 ・まぶたのたるみが気になる方 ・たるみが気になる方 ・マリオネットラインが深い方
・ほうれい線が気になる方 ・首のしわが気になる方など

●バルーンユニット(お腹・脚) 施術時間:45分 料金設定:8,000〜15,000円
施術内容: ボディチェック → Re modelingDC30分
・お腹、腰回りが気になる方 ・太ももが気になる方 ・ダイエットをしたい方 ・引き締めしたい方など

●テンセグリティ(筋膜リリースバランス調整) 施術時間:45分 料金設定:8,000〜15,000円
施術内容:身体のバランスチェック → Re modelingDC30分
・姿勢が悪い方 ・骨盤が歪んでいる方 ・O脚X脚の方 ・肉体疲労を感じている方など

ェルネスビューティーへの思い

当社は開業以来17年美容に携わる中で、ビューティーと言えば、これまでは周囲からの視線に重きを置く、いわゆる「モテメイク」や「モテ美容」がトレンドを主流とした商品開発に注力してしまいがちでした。
しかしながら、コロナ禍で自分を見つめ直す時間や巣ごもり需要によるストレスケアの重要性の高まりにより「モテ美容」という考えに疑念を感じ始め、当社は積極的な健康行動をとることはもとより『内外面をキレイにして、さらにより良く生きるライフスタイルのあり方』を提唱すべきだという考えに至りました。
そこで、健康(病気ではない状態)を超えた概念として、身体だけでなく、メンタルや環境などの社会的健康を捉えることにより、さらに進化した自己実現を目指す美容との親和性を高めた【ウェルネスビューティー】という新たなコンセプトに着手しました。
また、国際目標である「SDGs(エスディージーズ)」の17項目の中でも、3つ目に「すべての人に健康と福祉を」の項目があることから、この【ウェルネスビューティー】の考えは次世代へと繋ぐジャンルであると信じております。
その第1弾として開発されたのが、安心・安全で純国産の独自波形HFS波を搭載した直流電流低周波機器「Re: modeling DC」となります。

品仕様
名称 Re:modeling DC-リモデリング DC-
外形寸法 W292×D258×H115~226mm
重量 約3kg
ACアダプター 入力:AC100V±10V、50/60Hz / 出力:DC12V、2A
設置場所環境条件 周囲温度 : 10 ∼ 40℃ ・ 相対湿度 : 30∼ 75% ・ 気圧 : 70 ∼ 106Kpa (700 ∼ 1060mbar)
安全装置 出力零開始装置 ・ 過電流防止装置
※お見積り、デモ体験、資料請求等お気軽にミヤタッチまでお問い合わせください。
補助金お問い合わせ

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド