レクシアゴマージュH(ボディ用)

アプリコット粒子がお肌に負担をかけずに優しく働きかけます。

ゴマージュ以外の成分が鎮静化粧水のような天然成分で作られているので、保湿力を落とすことなく、お肌に負担のかかることなく、老化角質や汚れを取り除くことができるローションタイプのゴマージュ剤です。
サイズ 500mL
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

レクシアゴマージュH(ボディ用)500mL

品番
B-0520439
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

球形粉砕したアプリコット種子粒を使用しているのでお肌を傷つけません。

表皮表面の古い角質や老廃物、垢などを簡単に取り除くことができるボディ専用のゴマージュ剤。

消しゴムのカスのようにボロボロと簡単に落ちます。
老化角質や老廃物、垢などを取り除き皮膚の新陳代謝が活発になることで血行を促しリンパの流れも改善します。

レクシアゴマージュは、皮膚に残る老化角質をお肌に負担をかけず、無理なく取り去るローションタイプのゴマージュ剤です。
球形粉砕したアプリコット種子の粒なので、肌を傷つけず、微妙なタッチの違いを問いません。
またゴマージュ剤を除いた形態は、鎮静化粧水のように設計されています。
機械的刺激が加わっても植物エキスによる鎮静作用がはたらき刺激やほてりを抑え、急激な脱水や脱脂も起こしません。

使用方法
お肌を清潔にした後、ボトルをよく振ってから適量を手に取り、お肌全体に塗布しながら優しくなでるように角質を絡め取ります。
ポロポロとカスが出てきたら終了です。
使用後は、水かぬるま湯で洗い流すかタオルで拭き取って下さい。

☆1回の使用量目安(全身 約20ml)※使用方法や体格によって多少異なります。

ご使用は、ノーマルスキンの方で週1回、ドライスキンの方で各週1回が目安となっていますがお肌の弱い方にもご使用になれるように設計されています。
ご使用の頻度やお手入れ方法は、肌タイプや状態、季節によっても異なります。

全成分
水、セルロース、アンズ核、BG、グリチルリチン酸2K、オトギリソウエキス、カミツレエキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、コカミドプロピルベタイン、クエン酸、エチルパラベン、メチルパラベン

使用上の注意
●ご使用時に強くこすらないで下さい。
●皮膚の弱い部分は、避けてご使用下さい。
●目に入った場合は、すぐに水で洗い流して下さい。
※すすいでも目に異物感の残る場合は、眼科専門医にご相談下さい。
●お肌に合わない時は、すぐに使用を中止して下さい。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド