• 覚書締結の必要あり

【Ella Bache-エラバシェ-】【業務用】クレーム ドゥ ボーテ pro

「美のクリーム」という名のマッサージクリーム

「美のクリーム」という名のマッサージクリーム。トマトエキスを配合し、肌に栄養を与え、輝きをもたらします。
サイズ 280mL
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結とメーカー登録が必要となります。覚書締結の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。覚書締結後、メーカー登録のご連絡をさせていただきますので、そちらより手続きをお願い致します。

製品特徴

●肌への栄養補給案&抗酸化に優れたクリーム(抗酸化マッサージクリーム)です。
●伸びの良いテクスチャーで肌に負担をかけずにマッサージできます。
●店販品の「クレームT」でマッサージしているような仕上がりです。
●スタンダード肌、センシティブ肌、ストレス肌、乾燥肌、エイジング肌に対応のオールマイティなマッサージクリームです。
●「美のクリーム」と呼ばれるマッサージクリームです。

使用方法

適量を顔、首、デコルテに塗布しマッサージましす。
顔、首、デコルテの場合で4mlを目安に、他のクリームと混ぜる時は2mlずつが適量です。
コースの仕上げとしてもご利用いただけます。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド