アクサフェイス

今の肌状態を知り、未来を予測する

AXFace とは現在の肌状態だけでなく、未来の肌状態をシミュレーション。肌の変化予測や、トラブルが起きやすい部位を認識する事で、一人ひとりに合った美肌プランを計画できます。
サイズ 434×370×640mm
約17kg
注意事項 ※iPad Air4が必要となります。
※ipadは付属しておりません。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
代引不可商品

アクサフェイス 本体一式※iPadは付属しません

品番
AXFace
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
AXFace とは現在の肌状態だけでなく、未来の肌状態をシミュレーション。肌の変化予測や、トラブルが起きやすい部位を認識する事で、一人ひとりに合った美肌プランを計画できます。
AXFaceとは
現在の肌状態だけでなく、未来の肌状態をシミュレーション。
肌の変化予測や、トラブルが起きやすい部位を認識する事で、一人ひとりに合った美肌プランを計画できます。
また、撮影結果からお客様一人ひとりの肌状態を簡潔に、かつ詳細に判断。
お客様ごとに必要なスキンケアプランと適切なエステコースを提案します。

※本機器は疾病の予防・診断をするものではありません。
全体分析
糖化
日光モードで肌の状態を撮影し、見逃しがちな小さなシミや顔の色むらを可視化します。
そして透過懸念によるシミや色ムラの可能性を示唆することで、将来どの箇所に悩みが出やすいかを観察できます。
肝斑
WOOD’S光モードでの撮影で、肉眼では確認しにくい、肌のより深い部分を可視化します。
肝斑の懸念を感ずることができるので、早期のケアの検討につながります。
小じわ
パラレル変更モードの撮影で、肌表面の細かなシワの幅・深さ・長さを可視化します。
深いシワは濃い緑、浅いシワは薄い緑で映し出され、早朝にシワの状態を認識できます。
毛穴
パラレル偏光モードの撮影で、お顔全体の毛穴の状態、毛穴が開いている箇所を可視化し、シワにつながる密集した毛穴や、凸凹につながる広がった毛穴の状態も確認できます。
敏感肌
クロス偏光モードでの撮影で、気づきにくい肌の赤みの予兆を可視化します。
赤みが映し出されることで、肌が敏感肌へ傾きかけていることを早期に予見できます。
皮脂
UV光モードの撮影で、皮脂で詰まった毛穴を可視化。
日光モードやパラレル偏光モードで撮影した画像と組み合わせ、皮脂つまりの毛穴によるニキビの出来かけと思われる状態を観察できます。
深部のシミ
UV光モードによる撮影で、自分では気づきにくい肌に潜在していると思われるシミを可視化します。
早朝のシミ対策への気づきを与えてくれます。
ニキビ
クロス偏光モードによる撮影で、ニキビ初期と思われる状態を可視化。
皮脂汚れや皮脂が参加することでできるニキビは、炎症だけでなく、将来シミになることもあるため、早期対策の景気とすることができます。
目元分析
クロス偏光モード、パラレル偏光モード、日光モードで撮影した画像結果を比べることで、今あるクマの状態(青クマ、黒クマ、茶クマ、ミックス型クマ)や目尻のシワや目元のくすみなど糖化懸念についても観察できます。
目元分析画像
老化分析
日光モードで撮影した現在の肌状況と、将来のお肌が糖化・シミといった老化が起きた状態の比較ができます。
1枚の画像から変化していく様子をその場で確認することが可能な為、適切なケアをしない場合の将来図を分かりやすく説明できます。
老化分析画像
画像比較
アクサフェイスの画像解析機能により、会員様の施術前、施術後の肌状態における変化及び、その見た目の印象う変化について画像で分かりやすく比較分析が可能です。
その場で変化確認が出来る事でコースの信頼性UPに繋がります。
老化分析画像
分析結果
総合分析結果
分析結果のシェア
お客様のスマホでいつでもどこでも簡単に測定レポートを確認できます。
次回来店までのホームケアアドバイスに。
分析結果のシェア
AXFaceのサイズ
サイズ
ipadサイズ

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド