スクリム グロッシー ハンド レスキュー

手年齢は変えられます

それゆえ多くの人が年齢とともに、隠せない手の悩みを感じています。グロッシーハンドレスキューは自宅にて、短時間で手軽に手をケアできる、3ステップアイテム。2週間に1回の手のピーリングで廊下の要因をストップ&リセット。夜のケアには高濃度ナールスゲンの成分でシワにアプローチ。日々のケアには日本酒由来成分配合のクリームで保湿と保護を。これだけで、手荒れ知らずのみずみずしさを取り戻します。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

スクリム グロッシー ハンド レスキュー セット

品番
WM-031
参考価格
12,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
squrem グロッシーハンドレスキュー
手年齢は変えられます

手は顔よりも意外と人から見られています

それゆえ多くの人が年齢とともに、隠せない手の悩みを感じています。
グロッシーハンドレスキューは自宅にて、短時間で手軽に手をケアできる、3ステップアイテム。
2週間に1回の手のピーリングで老化の要因をストップ&リセット。
夜のケアには高濃度ナールスゲンの成分でシワにアプローチ。
日々のケアには日本酒由来成分配合のクリームで保湿と保護を。
これだけで、手荒れ知らずのみずみずしさを取り戻します。
手の画像

ナールスゲン®とは?

ナールスゲンは京都大学と大阪市立大学共同で開発された、エイジング・スキンケア化粧品原料です。
ナールスゲンは表皮細胞に対しては、活性化させ、グルタチオン(抗酸化物質として知られる)の産生を促進し、表皮角化細胞遊走・増殖促進する機能があります。
神秘に対しては、セイン位が細胞を活性化させ、コラーゲンの生合成、エラスチンの産生を促進します。
またヒートショックプロテイン(HSP47)の産生も促進します。
加えてヒアルロン酸の生産も高める作用があります。

セイヨウオオバコ種子エキス

体でエネルギーとなる糖は、酸化ストレスを受けることでタンパク質と結びつき「AGE(最終糖化生成物)」という物質が生まれます。
これを「糖化(メイラード反応)」と呼びます。
「AGE」が形成・蓄積されると肌に様々な負の現象が起こり老化が進みます。
セイヨウオオバコ種子エキスにはこの「糖化」を抑える働き(抗糖化作用)があります。
糖化を防げば肌の老化の原因になるたるみやシワへの効果が期待できます。
セイヨウオオバコ種子エキス

セット内容

・ハンドピール1×5
・ハンドピール2×5
・ハンドリペアセラム×1
・ハンドリペアクリーム×1
・はけ×1
・小皿×1
・手袋×5
グロッシーハンドレスキュー セット内容

GLOSSY Hand peel1-ハンドピール1-
GLOSSY Hand peel2-ハンドピール2-

GLOSSY Hand peel
ハチミツ由来のピーリングは低刺激で効果を発揮する。
老化角質ケアや即効性の美白効果があり色素沈着を改善する。
抗酸化及び抗酸化成分が手の老化をリセット。
繰り返すたびにすべすべでなめらかな透明感を実感します。

GLOSSY Hand Repair Serum-ハンドリペアセラム-

GLOSSY Hand Repair Serum
ナールスゲンと日本酒由来の新成分美容液。
肌の水分量を一定に保ち、メラノサイトの働きを抑制し皺をなくす美容液。
夜のみのお手入れで1~2mL(1mlは約5プッシュ)をシワがきになる部分にたっぷり塗布する。

GLOSSY Hand Repair Cream-ハンドリペアクリーム-

GLOSSY Hand Repair Cream
日本酒由来成分でメラニンの生成を抑制し肌表面の潤いを保ち外部の刺激から肌を守る、べたつきのない保湿性の高いクリーム。
リペアセラム後及び1日数回適量を塗布。

使用方法

使用方法

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド