スクリム スキンリボーン

2週間の集中トリートメントで透明感のある若く美しい肌を目指す!

スクリムとは微細なハイドロパウダー(水溶性ケイ素に包まれた水素)と高濃度フコイダンを使用した2週間の集中トリートメントです。
サイズ 14回分
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

スクリム スキンリボーン 14回分

品番
4589568910069
参考価格
15,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
2週間集中ケア スクリム
年齢を感じさせない美しさ
クセになる感覚
ノンファンデーションシステム
スクリムのコンセプト
スクリムイメージ
スクリムとは微細なハイドロパウダー(水溶性ケイ素に包まれた水素)と高濃度フコイダンを使用した2週間の集中トリートメントです。

ハイドロパウダーは老化やトラブルの原因である悪玉活性酸素に素早くアプローチ、肌を正常で健やかな状態に導きます。 フコイダンは有害ミネラルを排出し抵抗力が増します。 バリア機能が整うことによってストレスに負けない透明感ある肌に導かれることでしょう。 スクリムはとてもシンプルでどのような肌の方にも手軽に結果の期待できるエイジングトリートメントです。 時間や手間は一切かからない~自宅で手軽にエイジレス。 2週間後の貴方は今まで以上に若く美しい肌を取り戻す事でしょう。 ※エイジレスとは年齢を感じさせないこと。いつまでも年をとらないこと。
スクリム使用方法
●洗顔をする
●水素溶液【スクリムハイドロパウダー1袋+スクリムアクアトナー1.5pushを容器で溶かしたもの】をお顔全体&首に塗布して下さい。
ケイ素の粒々を指先でくるくると撫でるように馴染ませて下さい。
粒々が滑らかになりましたら終了です。
ぬるま湯で洗い流して下さい。
●次にスクリムピュアセラムを適量塗布し、しっかり入れ込んでください。
●その後は通常のお手入れをしてください。
※2週間の集中トリートメント貴方のお肌のストレスを限りなく0に近づけ、透明感のある肌をもたらします。
アイディ アプトン トリートメント写真2
使用上の注意
●つぶつぶは水溶性ケイ素です。強くこすらずやさしく撫でてください。
●髪の毛につかないように注意してください。
●ハイドロパウダーは必ず1包を使いきり、ケア直前に混ぜ合わせてご使用ください。
※お見積り、デモ依頼、資料請求等お気軽にミヤタッチまでお問い合わせください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド