- 覚書締結の必要あり
【PRESIST(プレジスト)】スキンリジュベネートローション
私を変える、7つのコスメと美容針
肌細胞の水路を確保し、すみずみまで水分補給をし続ける。乾燥・くすみやゴワつきを抑え、透明感のある柔軟な肌へ。
サイズ | 150mL |
---|---|
注意事項 | ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結が必要となります。覚書締結の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は下記ボタンよりお問い合わせ下さい。 ※こちらの商品はメーカー欠品になる可能性がございます。そのため納期が遅延する場合がございます。予めご了承ください。 ※不具合発生時に商品の外箱がない場合、交換等の対応を承ることができませんので、商品が届きましたら不具合が無いかを必ずご確認いただきますよう宜しくお願い致します。 |
※当日発送(在庫がある商品)のご注文締切時間はAM11:00です。それ以降のご注文は翌営業日受付となります。土日祝は休業とさせていただきます。
※お取り寄せ商品もございますのでお急ぎの場合は1週間ほど余裕をもってご注文をお願い致します。
※お取り寄せ商品もございますのでお急ぎの場合は1週間ほど余裕をもってご注文をお願い致します。

おすすめ商品

