【P-UP波/テラヘルツ】P-UP ハイブリット温水マット(シングル)

独自開発技術の「超美振動P-UP波」を用いた最新美容 やさしいぬくもりで深い眠りへ

からだに優しい安心のぬくもり。超美振動P-UP®波とホルミシスの相乗効果でマイナスイオンが全身を包み込み、リラックスして深い眠りへ。
電熱ではないので、電磁波や静電気の心配がありません。また、温度センサーを搭載し低温やけどの予防もしています。タイマースイッチにより、ON・OFF共に予約が可能。
サイズ 幅1,000×長さ2,000mm
フロンテ認定マーク 株式会社アイムビー
Technology
独自開発技術の「超美振動P-UP波※」を用いた最新美容
最も健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)は生命光線とも育成光線とも呼ばれています。
超美振動P-UP波とは、最もこのテラヘルツ波帯に近い電磁波です。

この電磁波は加齢や病気、怪我などにより、自身の発する量が減少することで、あらゆる機能が低下することになり、そのための体の不調を起こすといわれています。
この超美振動P-UP波(生命光線・育成光線)を受けることで、共振運動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待できます。
この電磁波(テラヘルツ波)は、自然界全ての物質や生命体が自身で放射しているは広く知られています。

更に、テラヘルツ波は最も身体に良いものでありながら、いくら体に放射しても全く無害で安心、安全であるとの研究結果もあります。
※「P-UP」「超美振動」は株式会社フロンテの登録商標です。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド