• 覚書締結の必要あり

ラサエコー

扱いやすいよう、形状や素材などにこだわったカッサが登場!

人間工学に基づいた、磁石チップ内蔵のカッサマッサージ機。寒さで全身の巡りが滞りやすいこれからの時期お手軽にお肌やボディラインをリフレッシュしませんか?
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結が必要となります。覚書締結の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様はお問い合わせ下さい。
※こちらの商品はメーカー欠品になる可能性がございます。そのため納期が遅延する場合がございます。予めご了承ください。

※不具合発生時に商品の外箱がない場合、交換等の対応を承ることができませんので、商品が届きましたら不具合が無いかを必ずご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
※本商品の取扱いには、初回時購入時に取扱申請書をご提出いただきました後、弊社との間にクラウドサインによる覚書の締結が必要となります。発送は覚書の締結が完了してからとなります。
扱いやすいよう、形状や素材などにこだわったカッサが登場!

・人気アイテム「イヤーココ」と一緒に使用可能
・お風呂でも使える!
・お顔・全身使用可能
と、使い勝手が良いのも嬉しいアイテムです!

寒さで全身の巡りが滞りやすいこれからの時期お手軽にお肌やボディラインをリフレッシュ(※1)しませんか?

※1 マッサージ効果による

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド