• 覚書締結の必要あり
  • 導入・登録サロンのみ

【ALEN】アンフォニック ピュアル エッセンス【保湿オイル】

自然のチカラで優しく包み込むオーガニックマルチオイル

オーガニックザクロ種子オイル*1を中心とした15種類のボタニカル美容保湿成分、W天然由来セラミド*2を配合。肌や髪にハリと柔軟性を与えツヤ感となめらかな質感をプラスします。*1ザクロ種子油(保湿成分) *2セラミドAP、セラミドNP
サイズ 50mL
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結とメーカー間で誓約書の提出が必要となります。覚書締結と誓約書の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
※有料パンフレットはミヤタッチ上から購入できません。ご希望のサロン様はお問合せ下さい。
※本商品の取扱いには、メーカーとの間で誓約書の提出と、弊社との間に取扱申請書をご提出いただきました後、クラウドサインによる覚書の締結が必要となります。発送は誓約書の提出と覚書の締結が完了してからとなります。
ピュアルエッセンス 4つのポイント

保湿ケア
W天然由来セラミド*2(保湿・整肌成分)配合。肌のすみずみに浸透し、しっとりうるおいのある状態をキープ。

くすみケア*4
有機ザクロ油*1を中心とした15種類のボタニカル美容保湿成分を配合。加齢や乾燥によってくすんで見える肌の決めを整え、うるおいのある明るい印象の肌へ。

香り
上品で清潔感のあるフローラルハーブ調の香り

12の無添加処方
・石油系界面活性剤フリー
・鉱物油フリー(ミネラルオイル) ・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・パラベンフリー
・シリコンフリー
・アルコールフリー(エタノール)
・合成酸化防止剤フリー
・動物由来原料フリー
・紫外線吸収剤フリー
・フェノキシエタノールフリー
・遺伝子組換えを行った植物由来成分フリー

原料素材はすべて、COSMOS基準原料

「コスモス認証(COSMOS認証)」とは、オーガニックコスメの品質を認証する国際的な基準のことです。
その中でも「コスモス・オーガニック(COSMOS・Organic)」、物理的に処理された農作物原料であって一時原料素材・溶媒が100%オーガニックであることと定められています。

※資料等お気軽にミヤタッチまでお問い合わせください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド