• 覚書締結の必要あり

【SPICARE-スピケア-】Vスピック

新たなるハイブリット SPICARE VSPIC誕生

高純度ビタミンCをイノスピキュールにコーティングした美容セラム。HARIによって角層まで美容成分が行き渡り透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。
サイズ 5g x 4本入り
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結が必要となります。覚書締結の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様はお問い合わせ下さい。
※こちらの商品はメーカー欠品になる可能性がございます。そのため納期が遅延する場合がございます。予めご了承ください。

※不具合発生時に商品の外箱がない場合、交換等の対応を承ることができませんので、商品が届きましたら不具合が無いかを必ずご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
VSPIC
精製されたイノスピキュール※1にビタミンC※2を高配合

コーティング

浸透※3

肌に塗るとイノスピキュール※1が浸透。
コーティングされたビタミンC※2が肌をうるおし、HARIによって肌の奥※3まで美容成分が行き渡り透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。
※1 加水分解界面(皮膚コンディショニング剤)
※2 アスコルビン酸(保湿成分)
※3 角層まで

イノスピキュール※1~自然由来のHARI成分

天然の海綿から抽出し12段階の精製を経て誕生した有用成分イノスピキュール※1は、美容成分を肌の奥(※角質層まで)に伝達できるHARI成分です。

ビタミンC※2~保湿成分

高純度ビタミンC※2を配合。
肌への浸透※3力と肌本来の美しさを目覚めさせる力に優れていることから、乾燥によるくすみを目立たなくすることが期待できます。

イノスピキュール※1によって、
成分の浸透率がアップ。

安定させるのが難しく参加しやすいビタミンC※2をイノスピキュール※1に含ませて配合することで、酸化を防ぐと同時に成分を段階的に肌に届ける作用が期待できます。

保管上の注意

開封後は1週間以内に使い切って下さい。高温多湿を避けて保管して下さい。購入後は30℃以下及び開封後は冷蔵庫での保管をおすすめします。保存状態によって黄色~褐色と色幅がありますが品質上に問題はございません。高含量のビタミンCの安定性向上のため協力に密閉され、開封時に音がすることがあります。ご使用の際は商品を軽く振ってからお使いください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド