ブリリアントウェーブ

私史上最高の輝きを。

医療用から生まれた本格的EMSマシンBRILLIANT WAVE(ブリリアントウェーブ)
世界が認めた特許取得技術「PDM波」搭載!
サイズ 本体寸法:幅 95mm × 奥行 155mm × 厚さ 32mm
重量:240g
ブリリアントウェーブ
本格的、でも優しい、だからずっと続けたい。
医療用から生まれたEMSマシン ブリリアントウェーブは、世界にも認められたPDM波で気になる部位に本格的な刺激を与えてくれる。
その波形は心地よく、痛いことが苦手な人でも大丈夫。
お風呂上がりのストレッチにお買い物中のお供にそして運動中のプラスオンにも。
身体を飽きさせないように計算されたリズムは、楽しくもあり、ずっと続けられる。
この特別な時間が味わえるのは、ブリリアントウェーブだけ。
シリーズ累計5万台販売
特許取得ブリリアント波形
一般的なEMSマシーンは、低周波や中周波の単一周波数を使っているものが多いです。
筋肉を動かそうとすると、どうしてもピリピリとした不快感や痛さを与えてしまいます。
パルティールが独自開発した「ブリリアント波形」は、高周波・中周波・低周波を効率的にブレンドさせた、優しくて身体の深部まで届き筋肉を動かす波形です。
また周波数をランダムに変動させるとこで、長くご使用いただいていてもEMS運動に身体が慣れない様に作られています。
全身くまなくトリートメント
身体の凝っている部分をほぐすことや、筋トレにも使える様々な貼り位置があります。
リラックスしたいとき、身体をほぐしたいときは直接コリの気になる部位にパッドを貼って使用してください。
筋肉運動には、イラストで図解している「筋肉がしっかり動くポイント」にパッドを貼るのがおすすめです。
同じ貼り位置でも4つのモードを変えながら、ストレッチやトレーニングとして使用すると更に効果的です。
コンパクト&コードレス ながらエステ
電話しながら、メイクしながら、毎日の通勤や在宅ワーク中も…。
コードレスで重量240gのブリリアントウェーブは、いつでもどこでも「ながらトレーニング」を可能にしました。
普段運動されている方でも新機能「エクササイズモード」を使うと、通常のトレーニング時に更に身体に負荷を掛けたトレーニングが可能です。
本格的、でも優しい、だからずっと続けたい。
EMSがいくら良くても続けなければ効果は上がりません。
ブリリアントウェーブには少しでも長く、楽しく使い続けて頂けるようお客様が飽きないための工夫が詰まっています。
目的別に選べる4つのモードで楽しく続く
ブリリアントウェーブには目的別に選べる4つのモードが搭載されています。
目的別に4つのモードを使い分けて一番自分に合った波形をお楽しみ下さい。
ストレッチモード 150秒間のサイクル運動
20分間の全自動トレーニング
エクササイズモード 疲れない自動筋トレモード
ハイブリッドモード 300秒間の複雑なサイクル運動
ブリリアントウェーブ画像
商品名 Brillant Wave-ブリリアントウェーブ-
電源入力 DC5V 2.0A
出力波形 PDM波(ブリリアント波形)
最大出力電流 50mA
タイマー時間 10・20・30分
安全装置 過電流保護 接続不良警告
本体寸法 幅95mm × 奥行155mm × 厚さ32mm
重量 240g
セット内容 ●本体1台
●パッドコード2本
●粘着パッド4枚入り2袋
●ネックストラップ1本
●USBケーブル1本
●取扱説明書(保証書付)1冊

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド