エリーナ

レンタルプランも有り。コストパフォーマンスに優れた美容掃毛機

1秒間3回の照射が最適なスピードですがERINAは最高1秒間4回照射ができます。部位によって単発の照射も選択でき、背中など連続照射でスピーディに施術可能です。
サイズ 32kg
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
代引不可商品

ERINA-エリーナ- 本体

品番
AGL-E001
30万発のハンドピース2個つき
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
コストパフォーマンスに優れた美容掃毛
ERINA3つの最適
最適な本体価格
機器代金の早期改修や回転率向上のため連射スピードを速くし、お客様を置き去りにするような施術はもう必要ありません。 最適価格のエリーナはお客様に丁寧なトリートメントを提供し、結果として早く(スピード)満足していただき信頼を得ることが可能となります。
サロンが求める高品質
今流通してる光脱毛機は高額で日本製として販売されていますが、実際95%以上は中国製です。 近年では世界の工場と呼ばれる中国は、欧米一流メーカーと提携し脱毛機の量産を行うことで経験と知識は日本より進んでます。 ERINAは中国メーカーとの共同開発で本体は3年保証です。
メンテナンス体制
機械である限りメンテナンスは必要でメーカーは千葉県の自社倉庫にメンテナンスセンターを置き、大阪サービスセンターとともに敏速な対応で、代替機の手配やお客様の機器メンテナンスを行っています。 また、万一の故障の際も上下分離式本体構造は、輸送時の梱包開封時に負担が軽減されます。
丁寧なトリートメントでお客様に満足を提供
SHR方式で1秒間に3連射と、1ショットずつの丁寧なトリートメントを選択できます。 お客様の理想に短期間で到達できるよう丁寧なトリートメントを行うことで、お客様から信頼いただける結果やサービスを提供できます。
ERINA製品仕様
名称 ERINA-エリナ-
エネルギー 1.0 ~ 5.0 J/cm2 7.5J ~ 37.5J
パルス 8ms固定 シングルパルス
ショット間隔 1ショット/秒・3ショット/秒
タイマー 1秒・3秒・30秒
照射面 サファイア・クリスタル 15mm x 50mm
ショット数 30万発
冷却 水冷式
電圧 100V
消費電力 1200W
本体重量 32kg
※お見積り、資料請求等お気軽にミヤタッチまでお問い合わせください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド