• 覚書締結の必要あり

【MIREY (ミレイ)】モイストクレンジング

フェイシャル用 高濃度酸素化粧品

MIREYモイス卜クレンジングはお肌のことを最優先に考え、美容液93%で作った馴染みの良いクレンジングです。
サイズ 350mL
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結が必要となります。覚書締結の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
ミレイ化粧品
世界で、たった一つの
フェイシャル用 高濃度酸素化粧品

酸素不足で疲れたお肌がふっくら生き返る

酸素不足で疲れたお肌がふっくら生き返る
皮膚のたるみを引き起こす原因は、疲労物質である乳酸が溜まり硬くなった筋肉です。
酸素が乳酸を分解することで筋肉のコリや疲れを取り除くだけでなく、血流も回復するためお肌のくすみが解消され、顔色もよくなります。
また、酸素は肌のターンオーバーを促し細胞を生き生きふっくらした正常な状態に戻します。

アルガンオイルでハリのある潤い美肌へ

アルガンオイルとは… モロッコのみに生育するアルガンの樹の実から採油された希少なオイルでオリーブオイルの2~3倍のビタミンEを含有しています。
ビタミンEには抗酸化作用があり身体の内外に対して老化防止の機能を持つと言われています。
肌にうるおいを与え、皮膚の血行促進に効果的で細胞に栄養を与え、新陳代謝を活発にします。
アルガンオイルでハリのある潤い美肌へ

MIREY モイストクレンジング

MIREY モイストクレンジング
一般的なクレンジングは水で洗い流せるように乳化剤が多く配合されています。
この乳化剤が肌に必要な皮脂まで洗い流し、お肌に負担をかけてしまいます。
MIREYのモイストクレンジングは、肌に負担をかける乳化剤は一切配合していません。
特殊な美容成分がメイクを優しく落としてくれるので、洗い流した後は美容液を塗った後のようにしっとり肌になります。

・コメ油由来の保湿成分がメイクを浮かせ、ヤシ油由来の洗浄成分がお肌に負担をかけることなく汚れを落とします。
肌荒れや乾燥肌の原因となる、合成乳化剤は一切配合していません。

・保湿成分でメイクを落とすので、肌に必要な皮脂まで洗い流すことがありません。
さらに、高濃度酸素オイル※ と各種植物エキスが洗い流した後の肌の潤いをキープしてくれます。 ※ピーナッツ油

【ご使用方法】
乾いた手のひらに3プッシュを取り、メイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。
【内容・成分】
水、コメ油グリセレス-8エステルズ、PEG-7グリセリルココエート、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、1, 2-ヘキサンジオール、ピーナッツ油、加水分解ホホバエステル、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、プルーン分解物、フェノキシエタノール、グリチルリチン酸2K
※お見積り、資料請求等お気軽にミヤタッチまでお問い合わせください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド