- 覚書締結の必要あり
【Ella Bache-エラバシェ-】【店販用】LAB ペティアンマスク
透明感のある毛穴の気にならない肌印象へ
普段の洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れなどを取り除くシートマスクです。
サイズ | 1シート(20mL) |
---|---|
注意事項 | ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結とメーカー登録が必要となります。覚書締結の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。覚書締結後、メーカー登録のご連絡をさせていただきますので、そちらより手続きをお願い致します。 |
※当日発送(在庫がある商品)のご注文締切時間はAM11:00です。それ以降のご注文は翌営業日受付となります。土日祝は休業とさせていただきます。
※お取り寄せ商品もございますのでお急ぎの場合は1週間ほど余裕をもってご注文をお願い致します。
※お取り寄せ商品もございますのでお急ぎの場合は1週間ほど余裕をもってご注文をお願い致します。
普段の洗顔で落としきれなかった汚れを取り除くディープクレンジングマスク
普段の洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れなどを取り除くシートマスクです。マスクを肌にのせると、もこもこした泡が発生し、肌に酸素を補給して、新陳代謝を促します。
明るく輝く肌のために週に1回のご使用がおすすめです。
洗顔後の清潔な肌にお使いいただきます。お顔に5~10分おいた後、残ったローションを洗い流します。
化粧水、美容液やクリームなどで肌を整えます。
日中は日焼け止め製品をご使用ください。
週に1回のご使用がおすすめです。
※フルーツ酸を含むため、肌が敏感な時はご使用をお控えください。
※使用後1週間は継続して日焼け止め製品をご使用ください。
■ブラックオーク(備長炭)
過剰な皮脂や汚れを吸着します
■バブルコンプレックス
肌に透明感を与えます
■フルーツ酸
サトウキビ・ブルーベリー・オレンジ・ レモン
■アロエベラ
肌を鎮静・保湿します
おすすめ商品

