【ビービーラボラトリーズ】水溶性プラセンタエキス*原液

プラセンタ*は女性にとって「キレイの宝庫」

水溶性プラセンタエキス*原液です。うるおいが満ち、澄んだ肌に導く。 *保湿成分
サイズ 30mL/50mL
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

水溶性プラセンタエキス*原液 30mL

品番
4528702501503
参考価格
9,000円
*保湿成分
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

水溶性プラセンタエキス*原液 50mL

品番
4520060501300
参考価格
13,500円
*保湿成分
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
水溶性プラセンタエキス*原液です。
うるおいが満ち、澄んだ肌に導く

◆プラセンタ*が持つ美肌力をお届けします。
「肌質を選ばず使える<シンプルな処方>の化粧品はないか」と考える皮膚科医の要望をもとに、「水溶性プラセンタエキス*原液」は誕生しました。
肌に必要なものだけを与えることにこだわった結果、胎盤が持つ生命力をそのまま化粧品に応用するアイデアにたどりつき、「原材料そのまま」=「原液」というこれ以上ないシンプルな姿で、発売以来のロングセラーアイテムとなっています。
洗顔直後の肌に与えることで、美肌の“種”を与え、うるおいあふれる肌へ導きます。

◆確かな手ごたえは、丁寧な商品づくりとこだわりから
「水溶性プラセンタエキス*原液」は、原材料となる胎盤からお届けにいたるまでがこだわりの結晶といえます。
国内の契約農場で大切に飼育管理された健康な母豚の良質な胎盤から、独自技術を採用し肌に有用な美容成分だけを抽出。
また、耐熱耐圧容器で高温加圧滅菌処理を施すなど、効果のためにさまざまな工夫を施しています。
うるおいあふれる健康的な印象の肌に導く働きを詰め込んだ独特なガラス容器、香り、そしてあっという間に肌に浸透*1する使用感をぜひお楽しみ下さい。

*保湿成分 *1角質層まで

【Q&A】
Q.あとに化粧水を使う必要はありますか?

A.「水溶性プラセンタエキス*原液」は化粧水ではありません。
後に化粧水をお使いいただき、続けて乳液やクリームなどで保湿ケアをしてください。
貴重な「水溶性プラセンタエキス*原液」の働きを最大限に引き出すためにも、正しい使い方をおすすめいたします。

Q.独特な香りはなぜ?

A.「水溶性プラセンタエキス*原液」は、香料・着色料・界面活性剤を一切使用していません。
そのためプラセンタ(胎盤)から抽出したエキスそのものの香りがしますが、肌に有用な美容成分だけを抽出しているからこそのこだわりです。

<成分>
水、プラセンタエキス、ハマメリス樹皮/葉/枝エキス、フェノキシエタノール

<ご使用方法>
1.洗顔後すぐに、直接手のひらに5円硬貨大程度を出します。

2.手のひらで押し込むように、顔全体になじませます。頬、ひたい、目もと、口もと、フェイスラインの順番で、各パーツ5秒ずつ程度、じっくりとハンドプレスを。

3.目もと口もとなど、特に気になる場所には重ねづけを。皮膚が薄い場所なので、やさしくていねいに。肌にしっかりなじんだのを確認したら次のステップへ。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド