• 覚書締結の必要あり
  • 導入・登録サロンのみ

クリスティーナ ビオサテンセラム

肌の水分保持力を高めて弾力をキープ

この美容液は豊富なビタミンと抗酸化物質が肌の老化を遅らせる効能があります。真皮にバリアを張り、肌を乾燥させないように設計されています。乾燥している寒い時期にも最適です。さらにメイクアップのベースにも使用可能で、シワを滑らかに整えます。
サイズ 30mL
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結と導入セットの購入が必要となります。覚書締結と導入セットの購入の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
※1会員様1回のみお試しで1本購入いただけます。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料(佐川急便またはヤマト運輸)

ビオサテンセラム 30mL

品番
HA-0204
参考価格
12,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
代引不可商品

ビオサテンセラム 導入セット(14本)

品番
HA-0204-14
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
※初回は14本の購入が必要となります。初回以降は1本単位で購入いただけます。
※本商品の取扱いには、初回時購入時に取扱申請書をご提出いただきました後、弊社との間にクラウドサインによる覚書の締結が必要となります。発送は覚書の締結が完了してからとなります。
こんな肌のお客様におすすめ
☑ 普通肌~乾燥肌の方に
☑ どの年齢にも◎
☑ メイク前の下地にも
☑ 肌の乾燥対策に
配合成分
1.ビタミンC誘導体
老化と色素沈着の兆候を改善します。表皮への優れた皮膚浸透します。コラーゲンの合成と色素沈着の緩和を促進し、しわを減らし、肌を引き締めます。
2.スクワラン
肌が持つの加齢とともに減少する天然オイルとして肌に存在していてます。それらの強化をすることにより皮膚を滑らかにさせ、水分を与えます。
3.グレープシードオイル
オメガ3と6を豊富に含むグレープシードオイルは、輝きを与えながら肌を柔らかくしなやかにします。
4.海藻(Alaria esculenta)
コラーゲンとヒアルロン酸の合成を促進しながら、皮膚のハリと弾力性を保護するのに役立つ茶色の藻です。皮膚をふっくらさせ、より引き締まった滑らかな肌へ導きます。
5.パルミチン酸レチニル
皮膚細胞の代謝を促進し、肌のトーンを改善し、毛穴の詰まりを取り除き、真皮を厚くし、しわの形成を遅らせます。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド