• 覚書締結の必要あり
  • 導入・登録サロンのみ

【ALEN】シスミンシーホワイト(指定医薬部外品)

シミ・そばかすに効果を実証 飲んで効く指定医薬部外品

カラダの内側から全身スキンケア。あきためていた・なんとかしたい・つくりたくない気になる全身のシミに。シミに悩まされる日々にさよならしたいあなたに贈る飲むスキンケア
サイズ 30日分180錠
注意事項 ※本商品の取扱いには、初回時覚書の締結とメーカー間で誓約書の提出が必要となります。覚書締結と誓約書の確認が完了してからの発送となります。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
※指定医薬部外品のため標準税率(10%)となります。
※本商品の取扱いには、メーカーとの間で誓約書の提出と、弊社との間に取扱申請書をご提出いただきました後、クラウドサインによる覚書の締結が必要となります。発送は誓約書の提出と覚書の締結が完了してからとなります。

飲んで効く指定医薬部外品

「指定医薬部外品」とは、元々医薬品だったものが、規制緩和に伴い、医薬品から医薬部外品へ移行してきたものです。一般的な健康補助速品とは違い、厚生労働省により使用を認められた成分を配合し、製造販売を承認された製品です。

ビタミンC(アスコルビン酸)

抗酸化作用
水溶性ビタミンの一つ。
肌や筋肉、血管など全身の組織を作っているコラーゲンの生成にかかせない栄養素です。美容効果はもちろん、健康効果をもたらす人の身体にとって大切な成分です。

L-システイン

ターンオーバーの正常化
アミノ酸の一つ。「ターンオーバーを正常化」「体の代謝(エネルギー産生)をサポート」「抗酸化作用」の3つの働きにより、体の内側から肌荒れなどの肌トラブルを改善し、体の疲れ・だるさに効果を発揮します。

ニコチン酸アミド

皮膚や粘膜の健康維持を助ける
ビタミンB群の一種。体内でさまざまな酸化還元反応を幅広くサポートする補酵素として働き、皮膚や粘膜を正常に保つ働きがあります。

ビタミンB2(リボフラビン)

皮膚や粘膜の健康維持を助ける
水溶性ビタミンの一つ。炭水化物、脂質、アミノ酸などほとんどの栄養素の体内での代謝に、補酵素としてかかわる重要な栄養素です。
体内では全身の成長促進と、皮膚や粘膜の保護、爪、髪の健康を維持する働きをしています。
お顔はもちろん、全身のお肌を内側からケア!
肌トラブルを改善し、皮膚回復の効果も期待できます。

こんなかたに

□ 肌の不調(肌荒れ、肌の乾燥)
□ シミ・そばかすが気になる
□ 疲労の回復・予防
□ 体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善
□ 日常生活における栄養不良に伴う身体の不調の改善・予防
□ 疲れやすい・疲れが残る
□ 二日酔いに伴う食欲の低下・だるさ
□ 病中病後の体力低下時、発熱を伴う消耗性疾患時、食欲不振時
□ 妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給
アスリートの疲労回復&予防 運動・酸化ストレスにも効く!!

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド