• 覚書締結の必要あり

【エステプロ・ラボ】ブルーアガベシロップ(ボトル/スティック)

植物由来の低GI甘味料

ブルーアガベシロップは、クセのない自然な甘味のサラサラとしたシロップなので、砂糖などの代わりにお使いいただけます。醤油との相性も良く、甘味とコクを出したい和食料理にもおすすめです。
サイズ 内容量:ボトル 420g/スティック 120g(5g×24包)
注意事項 エステプロラボ グランプロシリーズの導入は、弊社との間で覚書の締結他、【取扱い誓約書兼サロン登録申請書】のご提出が必須となっております。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
メキシコの伝統農法が今に息づく
「低GI 21」のオーガニックシロップ
ブルーアガベシロップ
ユネスコの世界遺産にも登録されているメキシコ合衆国ハリスコ州「テキーラ村」で有機栽培された、竜舌蘭(リュウゼツラン)科アガベ属ブルーアガベの株(ピニャ)を圧縮して搾汁。
株に含まれる水溶性食物繊維イヌリンを加熱・糖化してつくられた、GI値21±4(17~25)のオーガニック甘味料です。
クセがなく自然な甘みのブルーアガベシロップは、酵素ファスティング中の通常食、または毎日の食習慣として美容と健康にお役立ていただけます。

低GI甘味料:GI値21±4
ブルーアガベシロップはGI値※21±4(17~25)を誇る低GI甘味料です。主成分はブルーアガベの株に含まれるイヌリンという水溶性食物繊維。
イヌリンを加熱・糖化することで、果糖をメインにブドウ糖、ショ糖、オリゴ糖、イヌリンなどが混在した植物由来のシロップがつくられます。

メキシコ産の有機JAS認定食品
原料栽培、加工、充填の全工程で有機JAS認定を取得したオーガニック食品です。工場は有機JAS認定の他に、HACCPの食品衛生管理手法をもとに規定された食品安全マネジメントシステム(FSMS)の国際規格であるISO22000も取得。さらにアメリカ、EU、ドイツなど各国の有機認証も取得しています。

熟練の職人技と徹底した品質管理を経て国内充填
アガベ属の中でも味に定評がある「ブルーアガベ」のみをこだわって使用しました。
水捌けがよく鉄分の豊富なメキシコの大地で7~8年かけて熟した株は、ヒマドールと呼ばれる職人の手により収穫・搾汁後、国内の有機JAS認定工場にて光の影響を考慮した黒ガラスボトルに充填。着色料・保存料・香料は一切無添加です。
内容量:ボトルタイプ420g/スティックタイプ120g
賞味期限:製造より2年(未開封時)
保存方法:直射日光及び高温多湿を避け保存してください。
生産国:メキシコ合衆国

原材料名
有機ブルーアガベ

ご注意
●直射日光や高温多湿を避け、冷暗所に保存してください。
●開封後はキャップを閉めて冷暗所で保管してください。
●小児の手の届かない所に保管してください。
●キャップの切り口や突起物でのケガにご注意ください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※開封後は必ず冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド