• 覚書締結の必要あり

【エステプロ・ラボ】キオケソイソースオーガニックGP

木桶で天然醸造した 「有機JAS認定」の国産丸大豆醤油。 約300種類以上の有用菌で発酵・熟成

キオケ ソイソース オーガニックは、有機JAS認定を受けている「国産丸大豆」などを使用し、木桶で天然醸造された特級醤油です。3年以上農薬を使用していない健康な土壌で生産した有機原料を使い、長年受け継がれている木桶に棲みつく、酵母や乳酸菌など、約300種類以上の有用菌で発酵・熟成し、醸造させました。大正12年の創業時から続く伝統製法を杜氏(とうじ)たちが継承し、唯一無二の味をつくりだした至極の逸品です。
サイズ 300mL
注意事項 エステプロラボ グランプロシリーズの導入は、弊社との間で覚書の締結他、【取扱い誓約書兼サロン登録申請書】のご提出が必須となっております。取り扱い希望のサロン様は取扱申請書のご提出をお願い致します。詳しくはお問い合わせ下さい。
木桶で天然醸造した
「有機JAS認定」の国産丸大豆醤油。
約300種類以上の有用菌で発酵・熟成
「キオケ ソイソース オーガニック」は、有機JAS認定を受けている「国産丸大豆」などを使用し、木桶で天然醸造された特級醤油です。3年以上農薬を使用していない健康な土壌で生産した有機原料を使い、長年受け継がれている木桶に棲みつく、酵母や乳酸菌など、約300種類以上の有用菌で発酵・熟成し、醸造させました。大正12年の創業時から続く伝統製法を杜氏(とうじ)※1たちが継承し、唯一無二の味をつくりだした至極の逸品です。
※1 杜氏とは、蔵の管理、原料調整、貯蔵、発酵・熟成、醸造まで、醤油を造る全ての工程に携わる責任者のことを指します。蔵人(くらびと)とも呼ぶ地域もあり、語源の由来は諸説あります。

厳格な審査を経て、認定された「特級醤油」
「JAS規格」が旨味の指標として定めている「窒素分の含量」「色の濃さ」「エキス分」などの基準を数値化し、総合評価が高い製品に与えられる「特級醤油」に認定されています。

醤油本来の味。
200年以上の歴史を誇る蔵元の伝統製法
大正12年に、本製品の蔵元は創業しました。江戸時代から醤油蔵を営んできた蔵元を迎え入れたため、その歴史を含めると約200年以上になります。歴代の杜氏たちが築き上げてきた醸造方法を継承し、有機醤油造りに取り組んできた由緒ある蔵元です。

商品情報
●内容量: 300mL
●開封後は密栓し、冷蔵庫で保存してなるべくお早めにお召し上がりください。

原材料名
有機大豆(国産、遺伝子組み換えでない)、有機小麦(国産)、食塩

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド