ハイドロインパクト プラス

高濃度水素水フェイシャルマシン

人気テレビ番組ぐるナイでも紹介された高濃度水素フェイシャルマシン。ハンドピースからリズミカルに噴射される水素水で、毛穴や古い角質の洗浄をおこないます。頭皮にもご使用になれますので、美容室でも大活躍の1台。
人気テレビ番組「ぐるナイ」の岡村ビューティークラブで
岡村さんも体感した高濃度水素フェイシャルマシンがミヤタッチに登場!
ハイドロインパクトバナー
美容における水素とは
地球上で最も軽い気体である水素は、最も小さい物質でもあります。
そのサイズはガラスやプラスチックをも通してしまうほどです。

<抗酸化作用>
体の老化や病気・アレルギー等は活性酸素が原因のひとつと言われています。
活性酸素は酸化が問題視され、水素には酸化を抑える作用(抗酸化作用)があります。

水素と他の抗酸化物質を比較した場合、ビタミンCなら約170倍、ポリフェノールなら約200倍、カテキンは約300倍、コエンザイムQ10なら約800倍、水素のほうが抗酸化作用が高いです。
さらに他の抗酸化物質と違い、水素は悪玉活性酸素のみを取り除くチカラを持っています。
地球イメージ
今までの抗酸化物質は、血液から全身へ流れていきます。
水素は前にも書いたとおり小さい物質ですので、水素を皮膚に塗布したその細胞から全身へ届いていきます。
ハイドロインパクト プラスの高濃度水素水
水素は、発生した瞬間から一番近くにある活性酸素と反応してしまいます。
ハイドロインパクト プラスは、機器本体と水素水を循環させることにより、常に高濃度の水素水でダイレクトにお肌をトリートメントできます。

<水素水発生の仕組み>
水道水を使用します。
カートリッジを2本を通り、オゾンと水の汚れやカルキを取り除いた、綺麗な水で水素を発生させます。
水素水発生の仕組み
水素溶存濃度:0.8~1.2ppm
高濃度の水素を多く含む水素水を生成。
世界の名水 溶存水素量
酸化還元電位グラフ
酸化還元電位(ORP):-300mv
数値がプラスにいくほど酸化力が強く、マイナスに行くほど還元力が強いことを意味します。
水素水のバナナ実験
ハイドロクレンジング(Hydro Cleansing)
ハイドロウォーターハンドピース
チップ 細かい鼻周りには、小さいスポットのチップをご用意。
お客様ごとに使い捨てるため、衛生的です。
エクスフォリエート技術
ハンドピースから水素水がリズミカルに噴射。
噴射と同時に吸引を行います。(特許出願中)

水素水でお肌の活性酸素を除去しながら、毛穴や古い角質の洗浄します。

頭皮や背中にも使用可能です!!
女性イメージ
ハイドロセラピー(Hydro Therapy)
ハイドロウォーターハンドピース
インパクトポレーション
特殊な電気パルスを通し、高分子美容成分をイオン化せずに導入。
ハンドピースの先端は、カーブローラーになっているため、マッサージをされているような心地よさを体感します。
中周波(EMS)
表情筋に刺激を与えながら、トリートメント。
たるみやリフトアップに効果的。
ハイドロクレンジング後には、十分な水分がお肌にあるため、効率よく表情筋を刺激することができます。
中周波(EMS)
水素パック
ハイドロマスク
スペシャルケア ハイドロマスク
ハイドロインパクトの水素水を海藻とこんにゃくから作られたマスクに浸し、水素をじっくりとお肌に浸透させていきます。
(このマスクの上からハイドロアルミパックを置きます)
ハイドロアルミパック
スペシャルケア ハイドロアルミパック
水素は軽く、最も小さな物質ですので、ガラスやプラスチックを通してしまいます。
アルミは他の物質よりも水素を通しにくい素材です。
密着力が良く、保湿・浸透力を高めます。
ハイドロインパクト プラス 製品仕様
名称 Hydroimpact PLUS-ハイドロインパクト プラス-
電力 100~240V AC50/60Hz
サイズ H1250mm×W520mm×D410mm
重量 38kg(本体のみ)
水素濃度 0.8~1.2ppm
hydroimpact本体
※デモのご予約受け付けております。
資料等お気軽にミヤタッチまでお問い合わせください。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド