クライオパエンナ

クライオセラピーにEMSとコントラストリポライシス機能を搭載

クライオパエンナは、クライオセラピー(脂肪凍結痩身)にEMSとコントラストリポライシス機能を搭載してパワーアップ。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
代引不可商品

CRY-O Phaenna-クライオパエンナ-本体一式

品番
0104030000101
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
クライオパエンナ
クライオセラピーとは
米国のハーバード大学が中心になって研究が進められました。
脂肪を冷却させて脂肪細胞をアポトーシスさせる痩身法です。
カラダの主成分の水を温存し、脂肪分だけを凝固させる温度(4℃)で皮膚を冷却することにより、脂肪細胞がアポトーシスされ、サイズダウンが可能になります。
皮膚そのものや血流は影響を受けない為、安心安全な痩身方法です。
クライオセラピーとは
コントラストリポライシス
脂肪層だけではなく、筋肉へもアプローチすることにより、肌のタイトニングをおこない、筋肉を動かすことにより代謝を上げることができます。
これにより、アポトーシスさせた脂肪細胞の排泄をより早く促し、通常のクライオリポライシスよりも早い効果が期待できます。
温め・冷却・温めによるコントラストリポライシスという新しいトリートメント方法です。
通常の冷却に比べ、約10%の脂肪細胞のアポトーシス率がアップします。
コントラストリポライシス
クライオパエンナの特徴
●セットするだけの簡単操作
●4箇所同時施術
●コンパクトで場所を取らない。
●効果が高い
●安心安全
セットするだけの簡単操作
4箇所独立した設定で同時施術
こんな方に。二の腕やお腹、お尻が気になる。メリハリが欲しい。スッキリしたシルエットになりたい。

おすすめ商品

ミヤタッチ配送について
ミヤタッチショップガイド