2021年1月23日23:23 

Remember hair⑪ ~今日から俺は~

【髪は長~いお友達】

このフレーズを知っている方は私と同世代かそれ以上の方ですね。

 

私がまだ中学生くらいでした。

土曜日の夕方から夜にかけてと記憶していますが、ある発毛剤のコマーシャルのフレーズです。

「髪」という字を解体すると、、、なるほど!お分かりですよね。

漢字とはよく出来ていますね。

 

「親」という字は、【子供の帰りをの上にってはる】と書き、「人」という字は、、、しつこいので止めます。

※©あり

 

このフレーズが流行った時、当時私は野球部で坊主頭でしたが、今になってこんなに心に刺さるとは、夢にも思っていませんでした。

今、大切な友達はあの頃に比べると1/8(体感)、他人目線1/4くらいがどこかに行ってしまいました。絶対に帰ってくることは無いので、新しく作るしかありません。

新しい友を作るためには、生活習慣や科学的力が必要不可欠です。

 

学生時代からの友達(髪じゃない方)や、会社の上司たちはそんな私を心配(それか哀れみ)してくれて「試してみろ!」と色々提供してくれます。

そして早5年の年月。

まだまだこれからだ!と脳を騙して、いつか2323になる日を夢に見て、友達(これは髪の方)作りにはげみます!

 

一度、カロ〇ンア〇ジカも試そうかな。。でもまだ売ってるんかな?

 

ではまた来月、23日23時23分に見に来てくださいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)