顧客管理を11倍以上加速させる次世代顧客管理がついにリリース!!

こんにちはミヤタッチです。

ついにリリースです。

一年以上も開発にかかりエステサロンのために
どうしたら顧客管理と契約書などの管理を効率的にできるか?

を研究して開発してきました。

その中ででてきたのは
4つの【もし】です。

もし、
紙で管理しなくてよくなったら?

もし、
顧客との対応をLINEアプリのように管理できたら?

もし、
契約書関連のコストが下がるとしたら?

もし、
痩身、脱毛、マツエクなどの施術管理もすることができたら?

この4つの【もし】を改善して開発してできたのが
ミヤタッチ開発の管理アプリ「LAIDE(レイド)」です!

 

☆LAIDEの機能はコレ☆

契約書、カウンセリングシート等の紙での管理が一切不要になります。


LAIDEですべて完結!
また、購入の必要がなくなりコスト削減!

カルテを探す必要がなくなり、業務が11倍加速します。


朝や閉店後にカルテを整理する作業がなくなります。
すべてクラウド管理になりますのでスペースも確保!

スタッフもオーナーにも嬉しい機能です!!

写真による施術管理もしっかりできるので来店状況もバッチリ把握。


BA機能もあり前回と今回がどうなったか?などしっかり把握できます!

お客様とのメッセージのやりとりも超簡単!


最近のお客様の大半はほぼメールやチャット。
それをお客様毎に管理ができるので履歴をおうことも簡単。

 

もし、今のサロンで少しでも悩んでることがあって

LAIDE(レイド)を少しでも直接体験したい方はこちらにご連絡くださね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)